ぐんまフラワーパークのチューリップが美しい

一斉に咲くぐんまフラワーパークのチューリップが美しいです。なんとそのチューリップの数は100万本!

しかも日本最多の700品種の美しいチューリップたちです。昨年はぐんまフラワーパークイルミネーションフェスタ 「妖精たちの楽園」でした。スモーク入りシャボン玉等の演出もなかなかでした。
入園料は一日いても600円でしたね。中学生以下無料、愛犬は200円。ぐんまフラワーパークは赤城山南麓の高台にあるので、イルミネーションと夜景が一緒に見ることができて感動しますよ。

シャボン玉とイルミネーションを一緒に撮りたい人は、塔の下からがおすすめ。

赤城山の南麓にある県内屈指の大規模施設のぐんまフラワーパークは、「日本夜景遺産(ライトアップ部門)」にも認定されたのイルミネーションがおすすめです。イルミネーションは100万球のLEDが園内を彩ります。アラベスク庭園や花時計、カスケード、水上ステージなど見どころ満載です。


ぐんまフラワーパークのチューリップ.jpg

ラワーパークの敷地内には四季おりおりの花が楽しめる3つのテーマ別エリアに分かれてます。また様々なイベントや展示があり、売店でお土産やレストランも完備してるので食事パーク内を眺めながら食事もできます。ぐんまフラワーパークは前橋市で毎年上位の観光名所です。


ぐんまフラワーパークはチケットの割引券やクーポン、、年間パスポート等の割引が受けられます。行く人はチェックしてからオトクに入園しましょう!

ぐんまフラワーパークの割引情報は下記を参照してください。
入園割引券


場所:ぐんまフラワーパーク
住所:群馬県前橋市柏倉町2471−7
入園日:年中無休
時間:3月~10月 9:00~17:00、11月~2月 9:00~16:00、*閉園は終了時間の30分前まで。ナイター営業 通常閉園時間終了~21:00までです。

ぐんまフラワーパークマップ


この記事へのコメント