前売りの割引券がオトクな群馬サファリパーク!

世界遺産の富岡製糸場からも近い群馬サファリパークは、お子様から年配者まで楽しめるレンジャーツアーやナイトサファリ、エサやり体験などもできる群馬の人気観光地の一つが野生の王国。群馬サファリは大塩湖に隣接する丘陵地帯に広大な土地を利用して造られた自然動物園です。

群馬サファリパークのホワイトタイガー.jpg

どうせ群馬サファリパークに行くなら割引クーポンを使ったほうががオトクでおすすめです。

割引の簡単おすすめとしては、コンビニで前売り券の購入。コンビニで前売り券の購入は大人の場合500円割引となりますのでおすすめです。また、HISクーポンやJAFカードの提示で300円割引となりますのでこちらも簡単な割引となっています。

群馬サファリパークゲート.jpg

「野生の王国」群馬サファリパークは、アフリカにいるようなライオンやトラ、ゾウ、キリンといった、動物たちが放し飼い。その中を車で探検できます。

日本で唯一のスマトラゾウを飼育、展示しています。約100種の野獣、野鳥を自然の姿のままで観察することができますよ。


場所:野生の王国 群馬サファリパーク
住所:群馬県富岡市岡本1
入園料:高校生以上2700円、3歳~中学生1400円、シニア(65歳以上)1900円、※障がい者手帳をお持ちの方は半額
参考⇒群馬サファリパーク:料金案内
駐車料金:300円(車用車およびバイク1台につき)
開園:9:30~17:00

野生の王国 群馬サファリパークマップ

この記事へのコメント